そらなりスケジュール



「そらなり序曲」MV公開中!


<ソラナリスト募集中!>

そらなりを応援してくださる「ソラナリスト」さん募集中です。
登録していただいた方に、演奏情報など送らせて頂きます!

登録方法
○そらなりメールに「ソラナリスト登録」と記入して送信!
そらなりメール→soranari2016@gmail.com

        

メッセージ

問合せ・メッセージ・出演依頼などはこちら ⇒soranari2016@gmail.com

calendar

S M T W T F S
        
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
<< September 2020 >>

categories

archives

東京からのドイツへ。

0

    こんにちは。凌大です。

     

    さて、一昨日から梅雨入りしたのに、カラっと晴れた爽やかな沖縄を離れ、東京へやってきました。

    沖縄より暑い(笑)

     

    沖縄が避暑地になるのもそう遠くないのでは、と思ったり思わなかったり。。

    沖縄自宅前↑

     

    ここから7月初旬まで沖縄に帰らないので、色々な締切に追われ、沖縄にいる間は毎日バタバタとせわしなく動いてブログを書く余裕もありませんでした。。。

     

    おかげさまで、目標としてたところまでは全て終えることができ、徹夜に近い状態での部屋の掃除と旅の準備も終え、無事に東京入りを果たしました(笑)

     

    ここのところ楽曲制作のお仕事も増えてきて、楽しいのですが、どうしても部屋で譜面やパソコンとにらめっこする日々が続き、少し運動不足気味です。

     

    そんな中、思っていたほど運動不足もなんてことはなく、昨日は東京築地の有名な料亭さんで、ひむかし弱(3名)での演奏でした。

    お客様はスペイン人。昨年10月に3週間ほどのスペインツアーもあったし、なんだかスペインとは縁がありますね。

    料亭のお座敷でがっつりと演奏してまいりました。とても喜んでくださって嬉しかったです。

     

    そして今日・明日は文美子さんの実家の神社のお祭り。

    文美子さんはお手伝いでおおいそがし。

    自分も祭典に参列させていただいたり、娘と掃除を手伝ったり、、、

    明日は神社の太鼓部の奉納演奏もあるので、サポートしたいと思います。

     

    そして来週火曜日からはいよいよドイツに出発です。

    今回はちょうど1ヶ月滞在します。

    その間にコンサートが3回、ワークショップが6回。

    そして時間がある時にはレンタカーでドイツ中を探検してきたいと思います。

     

    たくさんの人や、景色や、歴史や、食べ物と出会ってきたいと思います。

     

    ブログやラジオでまた報告していきますね。

     

    9月に私たち「そらなり-SORANARI-」が主催となって開催する「ひむかし10th ANNIVERSARY TOUR in OKINAWA」の準備も少しずつ整いつつあります。

    公演情報、次回ブログに載せたいと思いますので、皆さまぜひチェックを宜しくお願い致します。

     

    5月も終盤、楽しんでまいりましょう!


    コメント
    コメントする